2012/07/22

関西支部夏季大会が終了しました。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。試験期間のところも多く、お忙しいことと存じます。

昨日21日に関西大学にて、関西支部夏季大会が開催されました。

暑さと大雨の中での開催にもかかわらず、学生さんの参加も多く、計80人以上もの方にお集まりいただきまして、盛況のうちに会を終えることができました。

今回は、吉野美智子氏と石井昌子氏の各研究発表、大阪大学の服部典之教授のご講演が行われました。3発表とも『ジェイン・エア』に関する内容で、姉シャーロットの根強い人気を再確認させていただきました。

皆様、ありがとうございました。

次回の関西支部大会は、来年の3月春季大会になります。また次回皆様にお目に書かれますことを楽しみにしております。


(関西支部事務局員)