2013/07/21

関西支部夏季大会終了!

昨日20日に、関西支部の夏季大会が関西大学にて開催されました。

山内香澄氏と堀紳介氏による研究発表と、清水伊津代日本ブロンテ協会会長によるご講演が行われました。今回は3者ともに『ジェイン・エア』を取り上げられました。『ジェイン・エア』が多方面の角度からの読み方が可能な作品であることを、改めて実感した1日でした。

学期末シーズンでお忙しい中、51名の方にお集まりいただき、盛会に終わりました。皆様に御礼申し上げます。

次回春季大会は、3月に近畿大学で開催予定です。これから夏本番で、ますます暑さが増します。皆様、お体には十分ご自愛のうえ、夏休みをお過ごしくださいませ。