2014/05/11

関西支部夏季大会のお知らせ!

関西支部より、夏季大会のお知らせです。

運営体制の見直しにより、今後は春季大会のみになりますので、今回が最後の夏季大会になります。どうぞ奮ってご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
会員以外の方もご自由に参加していただけますので、お気軽にお越しください。皆様にお目にかかれますことを、心よりお待ちしております。

今回より、オンライン出欠フォームでのご返信をお願いしております。詳細は上の記事をご覧ください。

また、今回は、例年と同じく関西大学での開催ですが、会場がいつもとは異なっていますので、キャンパスマップを念入りにご確認下さい。
今回の会場は「関西大学第一学舎 E601教室」です。キャンパスマップはこちらをご参照ください。
タクシーをご利用の方は「千里山駅」西口にタクシー乗り場があります。徒歩の方は「関大前駅」もしくは「千里山駅」をご利用ください。千里山駅から会場までの地図はこちらをご参照ください。


以下が主なプログラムになります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


場  所:関西大学第一学舎 E601教室
     (阪急千里線関大前駅北口下車徒歩約15分、タクシー利用の場合は同線千里山駅下車)
日  時:201475日(土)14001920
 

研究発表:
「『嵐が丘』における二人のキャサリンについて」
            吉木 謙次郎(関西大学大学院博士前期課程)

「『ジェイン・エア』に見るシャーロット・ブロンテの憂鬱」
          音部 みはる(大阪市立西高等学校教諭)

講  演:
「『嵐が丘』の起源――新・旧<伝説>をめぐって」
          廣野 由美子(京都大学大学院教授)

談話会:16401700

総  会:17001710

懇親会:17201920

 

 
(関西支部事務局)
email:bronte.kansai△gmail.com (△は@に置き換えてください)