2011/04/01

関西支部春季大会が終了しました

先日、3月26日(土)、近畿大学にて、「日本ブロンテ協会関西支部2011年春季大会」が開催されました。

特に今回は、関西支部では初めてのシンポジウムが行われ、愛好者にも発題者になっていただきました。会場にはサンプラー等の展示物もしていただくなど、ブロンテ協会関西支部ならではの画期的なプログラムでした。

現在日本は未曽有の大震災による危機的な状況にありますが、自分たちは自分たちの仕事をしっかりとこなさなければなりません。まだ寒さが残る3月末でしたが、多くの方にご出席いただき、盛会に会を終えることができました。皆様に御礼申し上げます。

次回夏季大会は、7月23日(土)関西大学にて開催予定です。また夏に皆様にお目に書かれますことを、楽しみにしております。


(関西支部事務局員)