2014/07/11

関西支部夏季大会終了!

梅雨の季節で、不安定な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5日(土)に関西大学にて、関西支部の夏季大会が開催されました。

例年よりも2週間ほど早い時期での開催になりましたが、大会出席者53名、懇親会出席者25名と多くの方にご来場いただきました。

今回は、『ジェイン・エア』、『嵐が丘』それぞれに関する研究発表が1つずつと、『嵐が丘』に関するご講演がありました。『嵐が丘』の魅力を再確認した1日でした。

今回で夏季大会は最後になります。これまで夏季大会の会場校を長きにわたって提供して下さいました関西大学様に深謝申し上げます。

今後は春季大会のみの開催になりますが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

次回春季大会は3月に摂南大学で開催されます。つきましては、2015年春季大会(3月28日(土)開催)の研究発表を募集しております。締め切りは9月末日になりますので、皆さま奮ってご応募ください。詳細はこちらをご覧ください。

 これから夏が本格的にやってきます。今年の夏も暑そうですので、皆様熱中症などにお気を付け下さい。

(関西支部事務局)
email:bronte.kansai△gmail.com (△は@に置き換えてください)